TOPスタッフの日記

スタッフの日記

     

2021年01月19日 火曜日 頑張れ: 守谷/つくばみらい/常総の受験生

《画像はクリックすると、拡大します》      頑張れ、君なら 必ずできる! 推薦受験も決まり、いよいよ私立受験本番 不安は、高まるでしょうが、これまで勉強してきた 自分を信じて今までどおりに問題に 取り組んでください...(詳細はこちら)

 


2021年01月02日 土曜日 R3年頭挨拶 おめでとうございます

《 令和3年 年頭あいさつ 》 あけましておめでとうございます。 旧年中は、会員様皆様に大変お世話様になり スタッフ一同熱く御礼申し上げます。本年もお子様方 のお力になれるよう私共一同、全力で取り組ませて 頂く所存でございます、よろ...(詳細はこちら)

 


2019年08月21日 水曜日 CAIスク-ルでベスト30に選ばれました:30年

《 学研:優秀スク-ル表彰式 》  全国の学研のスク-ルの中で上位30校に選ばれ ました。 授賞式では、トップ教室の先生の体験談、実績の めざましい教室の事例発表がありました。  21年前に教室を開校した時には、学研や、 本部センタ-で泊り...(詳細はこちら)

 


2019年04月08日 月曜日 つくばみらい:守谷:常総:オメデトウ入学式

       こんにちは、学研CAIスク-ルです。 つくばみらい・守谷・常総の、新入生さん。ご入学おめでとうございます。 これからお子様が、小中高と社会性や学業を 学ばれるに当り学研ではさまざまなお手伝いを準備して おります。 進路や、教育に...(詳細はこちら)

 


2018年03月05日 月曜日 頑張れ!守谷、つくばみらい、常総の受験生

こんにちは、学研CAIスク−ルです。 ついに明日は、県立高校受験だ。 みんな頑張って、日頃の実力を 発揮してください。 落ち着いて、時間配分を考えて できる問題から着実に解答してください。 今日は早く寝て、明日の朝は少し早めに...(詳細はこちら)

 


2018年01月14日 日曜日 頑張れ守谷/つくばみらい/常総の受験生

《画像はクリックすると、拡大します》      頑張れ、君なら 必ずできる! 推薦受験も決まり、いよいよ私立受験本番 不安は、高まるでしょうが、これまで勉強してきた 自分を信じて今までどおりに問題に 取り組んでください...(詳細はこちら)

 


2017年11月24日 金曜日 守谷・つくばみらい・常総の中学期末試験

《 画像は、クリックすると拡大します 》 こんにちは、学研CAIスク-ルです。 今週来週で各中学校とも期末試験が行われていますね。 学研でも試験対策を何回も行っています。 特に3年生は、内申につながる大切な試験ですので ...(詳細はこちら)

 


2017年09月02日 土曜日 つくばみらい・守谷・常総の夏休みは?

こんにちは、学研CAIスク-ルです。 さあ2学期が始まりました。中学生はまず 『みんなのサマ-:評価テスト』があります。 そして体育祭・新人戦・文化祭と大変忙しい 日程です。 その中できちんと予定を立てて勉強をして下さい。 小学生のみなさんは、どんな夏...(詳細はこちら)

 


2017年08月28日 月曜日 全国の学研スク-ルでベスト40に選ばれました

《 学研:優秀スク-ル表彰式 》  全国の学研のスク-ルの中で上位40校に選ばれ ました。 授賞式では、トップ教室の先生の体験談、実績の まざましい教室の事例発表がありました。  20年前に教室を開校した時には、学研や、 本部センタ...(詳細はこちら)

 


2017年06月19日 月曜日 つくばみらい・守谷・常総中学期末試験

こんにちは、学研CAIスク-ルです。 さあ、総体も一段落して期末試験が始まります。 学研では、対策授業、過去問練習をしてきましたが 全員しっかり試験に臨んでください。 特に中三生の諸君は1〜2学期の内申点が高校受験 に影響しま...(詳細はこちら)

 


     

 

 

学研CAIスクール 絹の台教室

電 話

0297-52-1230

受付時間

12:00〜21:00

定休日・備考

日曜日・祭日

住 所

〒300-2436

茨城県つくばみらい市絹の台5-23-7

交 通

関東鉄道常総線新守谷駅 徒歩18分

ページトップへ