TOPスタッフの日記つくばみらい・守谷・常総の夏休みは?

2017年09月02日 土曜日 つくばみらい・守谷・常総の夏休みは?     ( スタッフの日記 )

こんにちは、学研CAIスク-ルです。
さあ2学期が始まりました。中学生はまず
『みんなのサマ-:評価テスト』があります。
そして体育祭・新人戦・文化祭と大変忙しい
日程です。
その中できちんと予定を立てて勉強をして下さい。

小学生のみなさんは、どんな夏休みでしたか?
真っ黒に日焼けした子、田舎のおじいさん、
おばあさんに思いっきりあまえた子、
計画的にしっかり勉強した子など、とにかく
普段できないことを十分に楽しみまし 
たか?  
《 クリックすると画像は拡大します 》
 学研では、漢検、TOEIC Bride IPテスト
img1
 
 個別講習会、模擬テスト
img2

 住宅メ-カ-工場実習
img3

 自由研究会
img4

など、盛り沢山のメニュ-を行いました。
 この夏休みに学んだ内容を2学期の勉強に
しっかり活かしてゆきましょう。
9月に入って天候が寒かっつたり
急に暑くなったり、不順です。体調
管理をしっかりして、みんな元気に
2学期を乗り切りましょう。



 

 

学研CAIスクール 絹の台教室

電 話

0297-52-1230

受付時間

12:00〜21:00

定休日・備考

日曜日・祭日

住 所

〒300-2436

茨城県つくばみらい市絹の台5-23-7

交 通

関東鉄道常総線新守谷駅 徒歩18分

ページトップへ